matyunagニャッシ

4次元ポケットよりも

d0139939_219765.jpg

マトリョーシカです。
マトリョーシカって白木のが売ってあるんです。へー。

で、マトリョーシカ展DM用の写真を撮らせてもらいました。
詳しくはコチラで。

春のマトリョーシカ展

開けても開けてもマトリョーシカ。
ドラさんの4次元ポケットみたいに底なしじゃないとこが良いと。あと、名前ね。
マトリョーシカ。

この撮影が決まってから、何回マトリョーシカって書いただろう・・・・。
ちなみにマトリョーシカ展は4月24日から29日まで。
銀座のギャラリーにて。でございます。
ああ。29日は祝日ですね。
マトリョーシカ。
[PR]
by matyu_nao | 2008-04-22 21:16 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by toki at 2008-04-26 01:40 x
撮影ありがとうございました。
看板もDMも好評です。
看板をみて・・・とGalleryに入ってくださる方、
DMいただいてもいいですか・・・と持ち帰ってくださる方。

今日は”あたたかい雰囲気が流れてそうでね”とステキなおばさまが外のポスターを見て来てくださいました。
Commented by matyu_nao at 2008-04-26 19:53
嬉しいなあ^^
ほんと、嬉しいです。