matyunagニャッシ

ちまちまと

d0139939_21114242.jpg


これおいしそうですか?

シニフィアン・シニフィエシリーズ第二回。チャバタ。
んんー。精進あるのみですなあー。
バゲットの写真もあることはあるけど、アップしようと思ってたけど
やっぱりやめときます。
おいしそうじゃないから。伝わりそうにないから。

バゲットは完全に食べることしか考えてませんでした。ええ。
2種類を半分ずつ買って来ちゃって。
お店でてからあ。写真撮るんだった・・・。と思い出すの巻。

バゲットも美味しかったー。これが「ノワゼット」とかいう香りなのかしら・・・・と。外側がカリカリ。クープのところが「おー食ーべー」と誘っているような。写真撮りながら見とれちゃいましたよ。そこをうまく撮りたかったのになあ。
そして中は瑞々しいのです。しっとりとかじゃダメだね。瑞々しい、でお願いします。
中の写真は貼っときます。

d0139939_2121638.gif



カメラマンとしてやりたいことは、残すこと、伝えること、つなげること。
日々雑多なことにまぎれてすぐに忘れますが。

ずっと書きたいと思っていることがあるんですが
なかなかうまくまとまりません。
そのぶんを写真に撮れれば・・・。ま。いっか。いいのか?


結論としては、シニフィアン・シニフィエはとにかくうまかった、と。
こりゃ通うしかない。
[PR]
by matyu_nao | 2008-04-29 21:44 | 愛しのパン | Comments(0)