人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

気がつけば

気がつけば_d0139939_19445635.jpg
新茶の季節で。
新茶は青臭くてあまり好きではなかったり。
もうすぐ梅も出回りますか?
こないだツバメを見かけました。

そんなこんなで最近けっこうブログ書いてるって気になっていたけど
よくよく見てみたら5月はまだ2回しか投稿してないのですね。
あらあら。

まあ特筆すべきこともないんですけどね。

今日はニコラさんちでエクレアを買って来たので
今から食べるのデス。
ぬほほほほー。

母の日ですか。
たまにはベタにカーネーションでも贈ってみようかとも考えたですが
世の中に踊らされることもないではないか、とまた妙ちきりんな天の邪鬼がやってきて結局電話だけにしました。
こんなとき近くに住んでたら、てきとーに自分が食べたいケーキとか買ってって一緒に食べたりできるのにね、とか。
次は父の日ですね。

どどーんといまエクレアを食べ終え。
・・・・・味かわったなあ・・・・・・。
たまたまかなあ・・・・・・。

まあいいやあ。読書態勢にはいります。
そいぎ。





by matyu_nao | 2008-05-11 20:03 | 日々あれこれ | Comments(0)