matyunagニャッシ

目の錯覚だったのか!?

エビが入っていないエビチリドーナツ
というものを容認していいのか。


ということを世に問いたいです。

その前に写真を。

d0139939_21204345.jpg

シリーズ最終作。ぶどうぱん。
てっぺんが美味でした。ぱりぱり。

今日のお昼はナチュラルローソン。
私の目の錯覚でなければ、そのパンにはエビチリドーナツと書いてありました。要するにカレーパンのエビチリバージョンです。
しかしですねオクサン。
エビが入ってないじゃない。

エビチリなのにエビが入ってないってどうなのよ。
なんなのよ。
それじゃあタケノコチリソース揚げパンじゃない。
どうしてくれんのよ。
もうこりゃクレームもんだね。電話だよ電話。
電話もってこーい。

と思いながらランチタイムを終えたわけです。

エビが入ってなかったの。
小さいのも。まるでまったく。

いやね。そんなにエビが好きなわけじゃありませんよ?
わかってくれるでしょう?
エビチリっつてんのにエビが入ってなかった、と。
エビチリの概念というものをどうしてくれるんだ。
エビチリの定義って何だ。
概念ってなんだ。
エビチリってなんだ。
世の中ってどうなってんだー!!

ひつこいですか?
ひつこいですか。そうですか。

もう頭の中はエビチリでいっぱいでしょうが
そこにバゲットを投げ込んで差し上げます。

えいっ。

d0139939_21283785.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2008-05-20 21:35 | 日々あれこれ | Comments(0)