人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

安心 to the お母さん

安心 to the お母さん_d0139939_23562680.jpg
Mステ見てます。
グループ魂の登場です!!!うほっ。
しかし、その前の全米10週連続1位とか言う人の曲がさっぱり理解できませんでした。あれはいいんですか?1位ですか?アホですか?

ところで、撮影のあまりものをいろいろと頂きまして。
大根と生麩か・・・こないだとって冷凍しといた出汁で煮よう。鶏肉と豚肉もあるからな、どっちをいれよう、とかいろいろ考えましてね。
煮物を作ったですよ。てきとーですが。
けっこう上手にできました。

それ食べながら、何が入っててどうやって作ったかちゃんとわかってて、これは美味しいと素直に思っていいものなんだと。安心して美味しいと思えるっていいことだなあと感じたのです。
それだけです。
でも実感しないと上滑りする言葉ですね。
安心。

グループ魂はサイコーです。
アミノ酸 to the お母さん!!!!





by matyu_nao | 2008-05-23 20:48 | 食べるということ | Comments(0)