matyunagニャッシ

秋山兄弟

d0139939_2095959.jpg

写真的には愛しのパンなんですけど。
ペリカンです。うまうまです。

というわけで、昨日薬師寺展に行って参りました。
すーごーかったよ。わやわやですよ。じじばばてんこもり。
あれはNHKのせいで決定です。もっと早く行っときゃよかった。
2月くらいから絶対行こうと思ってて、でも6月までやってるからよゆーよゆーとよゆーぶっこいていたらあっという間でしたよ。
光陰矢の如しっていうんですか?

やー。何の祭りかってくらい人は多かったけど、やっぱり日光さんと月光さんはかっこよかったです。
あれ絶対夜中に動いてるよ。絶対。
うはー肩こったーとかって。絶対。

と思うくらいの躍動感?いやなんていうか存在感。
あと慈恩大師坐像がイカしていました。かなり。
しばらく動けませんでした。この方はきっとこうやってお話をしてくれてたんだろうな、ってとてもいきいきとした表情ですばらしかったです。

よし前置きおわり。
あーどうしよう。力尽きるなコレ。

「坂の上の雲」を読み終えました。
日本海海戦も無事終わりました。司馬遼太郎の小説ってなんでおもしろいんだろう。なにがおもしろいのかわかんないけど、止まらなくなるんですよねー。
不思議。
力尽きるっていうか書くことがありませんでした。
感想。おもしろかった。以上。みたいな。はっはっはっ。
子供の頃から読書感想文は苦手だったんです。あは☆

うたばんが歌番組になってる。

そいぎ!!
[PR]
by matyu_nao | 2008-06-05 20:43 | 読んだもの | Comments(0)