人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

なんだかイマドキなカンジ

なんだかイマドキなカンジ_d0139939_2216306.jpg
昨日は結婚披露宴の撮影に行っていました。
かーなーりがんばりました。
おかげさまで今日は抜け殻かつ筋肉痛デス。
やあねえなまってるなまってる。

写真はブーケトス用のブーケです。
みなさまにも結婚のチャンスが訪れますように。
そうか。でも間接だからダメかな。
しかも私がもらったわけじゃないし。いわば横取り写真(笑)

まあいいですよ。
披露宴もその後のパーティーも新郎新婦が愛されている感満載で、とても良かったのでした。

ところで、今日はゆっくりお風呂に入って早く寝る予定だったのです。んで20時にお風呂に入ろうと思ったら、篤姫が始まってしまって。
しかし21時からのエコうたとやらにガンガスンバが出るから、それまでにお風呂からあがってなきゃいけなくてでも篤姫見たくて、どうしよー・・と。そこで思いついた。テレビが見られる携帯を持っているではないか。
そんなこんなでお風呂でテレビを見るという現代人的なことをやってみました。便利な世の中です。
ちなみにうちのビデオは壊れています。ん?録画はできたんだっけ。
でももう世の中はDVDとかの時代ですね?どうでもいいです。

そして、篤姫を見ていてそうか録画もできるんだ・・・ということに気付き(いまさら!?)テレビに出てきた宮沢和史を見て、は!!録画してみよう!!と慌ててマイクロSDカードを入れるの巻。間に合わないの巻。
んでから油断していたら(そして気持ち悪いエコ談義を聞くのが嫌で音を消していたら)さっきガンガスンバの新曲が流れた。
これはもう諦めました。こっちを録画したかったよ・・・。

いやしかしとても現代的なオハナシで。
いやいやいや。
しかしゴスペラーズのローレライって古くさくないですか?

よし。
おやすみなさい。





by matyu_nao | 2008-06-08 22:31 | 日々あれこれ | Comments(0)