matyunagニャッシ

ないしょですよ。

d0139939_18324399.jpg

先日、友人夫婦にベイビーちゃんが産まれまして。祝。

それで出産祝いにマザーズバッグなどを贈りました。

ハンドメイド子供服とバッグのお店 Cloth&String

こちらのお店のものデス。
ちなみに上の写真が「マザーズバッグ」ではありませんよ?念のため(笑)
この巾着?に入ってやって来ました。あのですね。

ちょーステキです。

ちょーステキだからいいふらかしておこうと思いまして。
じつは先輩のオクサマがやってらっしゃるのです。バッグそのものの写真はサイトを参照して頂いてですね。
今回は、特別にロゴのところを替えてもらったんです。特別だから内緒にしといた方がいいのかもしれないけど、でもステキだから見せたいんですけど。
ここで宣伝したところでそんなにたくさんの人が見るわけではないからいいかしら。ダメかしら。悩むなあ・・・今更。
Cloth&Stringさんのブログにも出てるからいいかなあ。
まあ・・・だからもし万が一ステキだから欲しいわ☆と思われてもですね。
このロゴのとこはCloth&StringさんのCSの刺繍が入ります。
何卒ご了承くださいまし。しかし、只今SOLED OUTになっておりますが。
ひっぱりましたね。これです。
d0139939_18463666.jpg


ステキでしょ?うふふふ。


ま。そんなこんなで私の頭はすっかり幕末です。
高校の頃は世界史をとっていたので(言い訳)幕末史なんてぜんぜん把握してなかったんですけど、高橋英樹はもうすぐいなくなるんですね。斉彬って名君だったんですね〜。へー。堺雅人ももうすぐ見られなくなるなんて。悲しい。
ちなみに大学のゼミは日本史でした。ええ。なんで?
ゼミの志望届けに第5希望まで書かせる大学ってどうなんですか。
5番目なんて希望でも何でもねっつーの。学費を返してくれ(今さら)
というわけで、元治元年に戻ります。さらばじゃ。

いや。ちょっと待って。
いま、篤姫のサイトを見てたら、坂本竜馬が玉木宏だって!?
え〜!?
だいぶ納得いきませんな。おりょうが市川実日子ってのは異存ありません。
2010年度のNHK大河ドラマは坂本竜馬なんですよね。
楽しみデスね。遠いけど。
[PR]
by matyu_nao | 2008-06-29 19:07 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by mayumi at 2008-07-06 20:31 x
本当に素敵なバッグをありがとう!!!
もう少ししたら、私のブログにものせるからね!
Commented by matyu_nao at 2008-07-07 11:52
おーう。ブログ復活楽しみにしてます^^みうちゃんの姿も見せてね!