matyunagニャッシ

海の日前日に海をおもうの巻

d0139939_20375362.jpg

焼けましたよ。小麦色ですよ。いやはや。

ナツの思い出。思い出?・・・まあまあまあ。

しかしあれですね。海はいいですね。波と風が。
きれいな海に行きたいなと思いました。
そして、仕事でしょっちゅう行ってる海じゃない方がいいな、とも。

富津岬だったんですよ。行ったの。
先週も先々週もアクアラインを通ってるんですよ。仕事で。
なんでまたこんなにここいらへんにこないといけないんだかまったくもう。
て感じもしなくもなく。

そんなこんなでカメラを忘れて家を出ました午前6時。
そんなに早くないじゃーん・・・。
なので(無駄に)賢い携帯くんの写真のみです。

先週と今週の鶴瓶の家族に乾杯は、長崎のなんとか島をまわっています。
方言が懐かしい。福岡とは違うけど、佐賀と長崎は方言が似ています。あと住んでる人の雰囲気もやっぱり似てる。そうそうこのトーン、と故郷を思い出します。でもおばちゃんのノーブラ率が高いのも気になります。

d0139939_20475669.jpg

海の女、朝からビール。

というわけで、ジェットスキーは面白かったです。ジェットコースター的乗り物は大好きなので。
ただ一回乗ってみると充分かな。とも・・・・。
海はやっぱりのんびり漂う方がいいわ。


d0139939_20484568.jpg
炭火焼き鳥。

カメラが変わろうと撮るものは同じなんだな、といま気付きました。
そうそう。帰りにベイブリッジを通るとき、ちょうど花火が見られました。どこの花火大会だったんだろう。
すごくいい見え具合でしたよ。
デートだったらよかったのに、と。





・・・書くことないなあ。
パソコンがハンパなく熱くなる季節がやって来ましたね。
うちのシロイもだいぶアツアツです。

焼きそば食後(冷え待ち)と砂浜。ごち。
d0139939_20492528.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2008-07-21 21:14 | 日々あれこれ | Comments(0)