matyunagニャッシ

好みの問題☆

d0139939_20174039.jpg

黒芥子。ヘーゼルナッツ(ですよね?)大人なパン。

率直に感想を書こうかと。Mなんですって(笑)
もうちょっとしっとりしている方が好き。あとほんの少しパンチがあった方が好き(どこにどういうパンチかはわかりません。て無責任だな)ヘーゼツナッツがアクセントになっていてすごくいい。香りもすごーくいい!
そして見た目がよろしいかと。よろしいと思いません?

熱いパン職人さんからの頂き物なのです。シアワセ。いろいろシアワセ。

昨日は念願のイデミんちに、いや失礼イデミさんちに乗り込んで行きまして(とかゆって前を素通りし、あれー?と思いながらぐるりと一周してみるの巻。ちなみに前を通ったことは何度かある・・・のに・・ね?)
なんだかんだで生菓子(プチガトーってゆーの?)を3つも食べるハメに(自ら追い込む)プラス焼き菓子ふたつ。
そんなこんなで、水曜木曜とまともな食事を摂っておりませんでした。

パンもケーキも大好きだけど、やっぱり米は安心するデス。
はあーん日本人でよかった。と思った夏休み最終日でした。

明日休みになっちゃってうれしーんですけど。むほーん。

何をしてくれようかしら♪

d0139939_20345121.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2008-08-22 20:38 | 愛しのパン | Comments(0)