人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

どとーの1週間。

でした。

どとーの1週間。_d0139939_21203965.gif
どとーだったのでブログなど書いている場合ではなく。
放置プレイでした。
月曜にいきなり大阪出張(指令が出たのが日曜の夕方。おやおや)
んで、水曜にわりと大きな仕事をさせてもらいまして。
ミナサマに見て頂けるようになったら、またご報告致します。

どとーの1週間。_d0139939_21285581.gif
何から書こうか迷ったんですけど、今日出会ったものの写真からにしました。いまローソンでゴールデンエッグスのキャンペーンやってんですって。
ローズとマリーのアップルパイと、カップ麺を衝動買いしてしまいました。



写真撮る練習しようと思って、こじゃれたモノがおいてあるからナチュラルローソンに物色しに行ったですよ。んでついつい買っちゃって。
ついでに写真撮って。切り抜いて(若干ハート形)

ところで、福田さん好きなんですけど、麻生さんは嫌いです(口元が)
だから(?)石破さんにがんばってほしいです。
それと、あの大麻吸引の相撲取りさんらのインタビューが流れてたんで、ちょっと見たんですけど、そんな結果信用しません、と断言してたのがなかなかおもしろかったです。あなたとは違うんです発言と同じくらいおもしろいと思いマス。
日本人にあのずうずうしさはないだろうなあ。

まあそんなこんなで。本日は。
明日キューピーコーワゴールドのことを書こう(メモ)




by matyu_nao | 2008-09-06 21:46 | 写真/料理 | Comments(0)