matyunagニャッシ

お風呂にはいって

d0139939_20533562.jpg

ティグレのカレーパンです。
お皿がなくて・・・スタジオのを借りました。
フィリングのとこにきらりんちょって入れればよかった。むむむ無念。
スパイシーでおいしかった。これはお子様要注意でした。


お風呂にはいって人生についてとっくり考えようと思いマス。


d0139939_20555048.jpg


寅さん・・いや、トラさんかわいい☆
[PR]
by matyu_nao | 2008-09-08 20:59 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by nanairo at 2008-09-10 23:19 x
寅さん、おいしいですか?学大から近いところ?

以前「オススメ」と知人からショップカードを頂いたものの、
地図が読めなくて(苦笑)いまだ行っていないのです。。。。。。。。。。。
Commented by matyu_nao at 2008-09-11 19:42
(笑)あの地図はわかりにくい!
学大からだと10分弱かな?駒沢通りを環七の方に向かって、ちょっと中にはいったとこ。かわいいし美味しいよ。