人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

それがなにかにつながるならば

それがなにかにつながるならば_d0139939_21453477.jpg
母のおにぎりは、こんなに気がきいてはいなかったけれど
きっちり三角の塩むすびでなぜかおいしかった。

いつもあたまのどこかで写真のことを考えている
昨日の反省会
アングルライト絞りお料理

毎日のそのへん

だからって自分がカメラマンに向いているとかセンスみたいなものがあるはずだとか
微塵も思えないんだけど。
むしろなんだってまたこんなことやってんだか全くねえ、と。

でも歩きながら反省会
バスに乗って反省会

もうすぐ、もうすぐ、とつぶやきながら
母にももうずいぶんメールしてないなと気になる今日この頃。
おばあちゃんに手紙書かなきゃ。

佐賀はまだたぶん、金木犀にはすこしはやい。





by matyu_nao | 2008-10-06 21:58 | 写真 | Comments(0)