matyunagニャッシ

ニャリーン。

d0139939_20201245.jpg

今日も書くことがないのです。はっはっはっ。

最近何を考えたかしら。
姜尚中さんの「悩む力」を読みました。
私こう見えて漢字検定2級を持ってるんですが、ひとつだけためになってるなと感じるのは、漢字の部首名がだいたいわかることです。
姜はなんと入力すれば変換されるのかと漢語林をひっぱりだしたり。
ちなみに「きょう」でした。

姜さんは前から好きで(見た目が)
知人から勧められたので手に取ってみました。
もう一回読み返さないと感想とか書けそうにないです。
バカですいません。

書くことがないから猫写真で誤摩化そうかと。
スタジオの近くの家に住むにゃんこです。結構なお年寄りみたいです。
犬も好きだけど、どちらかというと猫の方が好きです。
猫と暮らしたいけど、いろいろ考えるとまだ無理です。
いつも思うけど、一緒に暮らしていないと撮れない写真ってありますよね。
猫写真は和みます。


・・・小学生のような文章だ・・・。

d0139939_20562592.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2008-10-11 20:57 | 日々あれこれ | Comments(0)