matyunagニャッシ

ねこもしくはアンパンマン

d0139939_033692.jpg

ネセサリー



失礼しました。

猫になりたい
と書こうとして、字を大きくするのボタンを見たらネセサリーて書きたくなっただけです。

猫になりたい(お金持ちの家の)というのは高校生の頃からの夢で。
高校生といえば、駅の階段で盛大にパンツを見せている(ついでにケツもはみ出つつ)女子高生を目撃しました。とくに隠すでもなくそれは着なくても同じではないだろうか、と思われるスカートをちょこんとはき。赤いパンツ。
左には彼氏(ズボンはケツの下でベルトで固定的な)。理解不能。
若いのにぴちぴちのはずなのに、オゾマしいケツ。

今週は毎日毎日帰りが遅くって、今日も遅かったし
とっとと風呂に入ってとっとと昏睡状態に突入した方がいいんだけど
自暴自棄ってヤツですか。寝れなくていいや。いや。よくないけど。

どこかで気持ちの整理をつけたりつけなかったり。

土曜は(休みなら)久しぶりに美容室に行くんだけど、原宿の知り合いの美容師さんとこにきれいにしてもらいに。珍しく美容室に行くのが楽しみ。
毛先が痛んでいるから早く切りたいというのもあるけれど。
全部きれいにきれたらすっきりするのに。

でもそういう風にすっきりしちゃいけないんだと言い聞かせ。

アンパンマンだって言いがかりだろそれ、ってことを言われたりするかもしれないけど、それでも「お腹が減ったら僕をお食べよ」って笑顔で言うんだろう。

無理。


おなかがへったらぼくをおたべよ。
[PR]
by matyu_nao | 2008-10-31 00:20 | 日々あれこれ | Comments(0)