matyunagニャッシ

冬のいいところ

d0139939_12191992.jpg

いくら歩いても汗をかかない
お布団の中が楽園になる
PCで音楽を聴き続けても怖いくらい熱くなったりしない
暖かい飲み物をたくさんいれられる

というわけで、昨日は歩いてご帰宅。
職場から家まできっかり1時間です。
朝は雨が降っていたのでバスを使ったのですが
激しく渋滞していて1時間経っても着かず。
勘弁して頂きたい。
歩いた方が早いってどうなの。トウキョウ。

本日は新宿で遊んできます。
新しく出るカメラを眺めてこよう。
写真は前回の作品撮りの時のもの。スタイリングはパン職人さんのオクサマ(パンコーディネーター・・略すとPC・・PSとかPLCとかBAとかも候補で(笑))
次回はカメラがいいヤツになってるかもしれません。ウシシ。

新宿はほんとに美味しいもの過疎地帯で。
あれだけ店が溢れているのにねえ。あんまりな過疎っぷりに探究心に火がつきそうです。めずらしくカフェとか調べちゃいました。

あ、お勧めの店あったらこっそり教えて下さい。

そんなこんなで、情報交換/作戦会議/人生談義。
きっと実際話すことはちょーくだらないんだろうな。
[PR]
by matyu_nao | 2008-11-29 12:34 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by churaphoto at 2008-11-30 01:30
お、めずらしくパキッとしたイメージの写真。(写真やってる人間がこんな表現で良いのだろうか・・・。)いつもはもっとやわらか〜い感じよね。
どっちも好きですけど。
来年のチミに期待大です。ぜひ甘い寝顔を!
Commented by matyu_nao at 2008-11-30 12:12
あ。そっちっスか。ほんとに勘違い系アップしちゃうよ?(笑)
パキッとしてるのはバックが濃い色だからってのもあるかもー。こういうスタイリングは自分じゃやらないから、いいよね。幅が広がるわ。

昨日はどうもありがとうでしたー^^楽しかったし刺激になったし。
うふふふふー。