人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

にゃりーん。

にゃりーん。_d0139939_20533597.jpg
ねこはすきです!
犬もいいけど、小型犬はダメです。ちょこまか動くから。

師匠の次女はジャーマンシェパードです。
一度だけ会ったことがあります。ジャーマンシェパードは冗談抜きでめちゃくちゃ賢かったです。
多分、私より頭いいと思います。
大型犬と遊ぶのは好きです。

今日はケーキの撮影でした。こどもの日がテーマ。
というわけで、折り紙でかぶとを作りました。
折り紙は楽しいですね。作りすぎました。
携帯で激写するのを忘れていました。明日撮ってきます。
折り方はネットで調べたのですが

「かぶとの折り紙の折り方 - 折り紙の折り方と折り紙の作り方」

というサイトが出てきました。
読めますか?(笑)

明日はひな祭りです。ケーキな日々。





by matyu_nao | 2008-12-02 21:07 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by にむら at 2008-12-03 08:23 x
大台ケ原は学生のときにたま〜にツーリングで行きましたね。ホコリタケは・・・小さいとき(おそらく2〜3歳)オヤジと森に行ったとき、叩くとホコリが出るのが怖くて妙に恐れていた記憶が蘇ります(笑)そういえばホコリタケは食べられるみたいですね。

私も友人宅らのネコをたまに触らせて貰ってます。いや、猫になりたいとはいつも思ってますが(笑)そのうち「ワンちゃんネコちゃん大集合!」というちょっとナニな感じの写真展を企んでいますw
Commented by matyu_nao at 2008-12-03 22:27
えー・・あれ食べられるんですかあ。まあ・・・なんか出てくるって知らなかったらおいしく食べられるかも。トラウマきのこですね(笑)

内容がどうこうというより「ワンちゃんネコちゃん大集合!」ってタイトルがアレですわ(笑)でもそれでかっこいー写真ばっかりだったら、きっとステキでしょうね。
Commented by yu-king at 2008-12-04 14:26 x
輪廻転生で、人間として最高に頑張ったら、次は猫に生まれ変われるそうです。
そんで、とくになーんにもしなくても、生きていけて、愛されちゃう一生が待ってるそうです。
次は猫になれるよう、日々がんばります。
Commented by matyu_nao at 2008-12-04 22:44
うわー・・・☆☆☆ がんばる!!