matyunagニャッシ

流石師走。

d0139939_23202435.jpg

自転車のペダルにしこたま脛をぶつけました。
泣きそうでした。
まだ青くはなってないけど腫れてます。

12月はあっという間だった!!師走っスよ!!
えー!?今年あと1週間!?すげー。
でもまだ火曜なんですよね。むむむ。
日曜働いてたから、でも今日休みだったし変な感じですな。
そうなんですよく考えたら。
土曜は作品撮りでスタジオ行ってて、日曜は仕事で、今日も写真撮りにスタジオ行ってたから何気に休んでないんですよ!(そのわりに働いてない)
なんか頑張ってる風じゃないですかーうきゃきゃきゃきゃ。
(とか言って、その間マンガを7冊程読んでいたりもする・・・マンガなんてね、すぐ読めちゃうしね。あは。「少女ファイト」というマンガおもしろいです!)

今日のは撮りたてホヤホヤ(いつもじゃないか)のパンでピス。
いえ、パンデピス。
ゆっときますけど、パンデピスの写真ならこれでもかっ!て程あります。
開店できます。
えーだってーきれいに飾り付けてあったからー。
スパイシーでザクザク甘くておいしいです。
フランスではクリスマスウィークに食べるんだそうです。

しかしあれですな。
休みの日に作品撮りのためにスタジオへ行くと、お昼は外で♪とか思っちゃって不経済ですわ。
今日のお昼はハズレでした。
水っぽいサラダより、もんのっすごく固いガトーショコラより、お店の雰囲気がよろしくありませんでした。如何ともし難く。
晩ごはんは、近所のスーパーでむかごを発見したのでむかごご飯^^
週末には鶏手羽元とむかごのプルーン煮を作製しようかと。
むふふ。

スタンバイ中パンデピス
d0139939_2342238.jpg

                
[PR]
by matyu_nao | 2008-12-23 23:43 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by はたまゆ at 2008-12-27 02:23 x
むかごごはん! おいしそうだー!!
鶏手羽とプルーン!? すごい!
今度教えてね。


Commented by matyu_nao at 2008-12-27 21:51
完璧マスターを目指したいと思いマス!!
まだ作ってないんですけれども・・・・(汗)