matyunagニャッシ

小人のパン(違うけど)

d0139939_2149791.jpg

寒いですねー。
雨の日はバスか電車で通勤します。バスの方が好きです。
今日はバスで帰って来ました。
住宅街の細道を通り抜けてゆきます。
ちょうど自動車学校の教習時間だったらしく、わらわらと教習車がやってくるんです。細い道をぎこちなく動くのは、小人がきゃーきゃーいいながらゴニョゴニョしてるみたいで面白かったです。
1台は、でかいバスとすれ違うべく左に寄ったのはいいけど、右のウインカーを出したままというよく訳のわからないことになってました。もしや煽ってた!?
4台に囲まれ、その後続々と6台やって来ました。教習車。
あんなにまとめてははじめて見たかも(笑)もしや自動車学校に迷い込んでた!?

そんなアホなということで、昨日は作品撮りをやってました。
パンパンパン。
小さい食パン。エルブ・ド・プロヴァンスが入ってるんですって。
さっきはじめて気付いたんですが、エルブってハーブなんですね。「H」は発音しないからですな?
パンパンパン。美味しいパン。
写真撮りながら、新しいパン屋についてあーだこーだとお喋りするのは楽しいです。商品のラインナップに迷いがある!とか無責任なことを言いながら。
もうすぐ故郷に帰られます。
淋しいけれど、お店を開かれるのはすごーく楽しみです。
パンパンパン。

最近、身近なところで開店話が多くて楽しみ楽しみ^^

楽しみにしてますよー!!!

と、関係各位へ。どうも。
[PR]
by matyu_nao | 2009-02-23 22:07 | 愛しのパン | Comments(0)