人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

がんばってる風

がんばってる風_d0139939_20334319.jpg
パーマをかけてみました。
テーマは、え?ナチュラル?なにそれ。です。

けっこう伸びたし,痛んでるし。でも切る前に遊んどこう、とずっとチャンスをうかがっていたのですがなかなか美容室に行けず。
昨日やっとこさ行って参りました。
乾かす段になって美容師さんが「ラーメンパーマ」と呟いていたのですが、お風呂にはいってみて笑いました。確かにカップラーメンである(笑)

そんでから、そのいつもお世話になっている美容室。
4ヶ月ぶりだったのですが,トイレでなんか見たことのある感じの絵があるよ
と思っていたら、マトリョーシカ展で写真を撮らせてもらった
秦朋子さんの絵でした。
おー。狭いね。世の中狭いね。

ま。そんなこんなで今日も作品撮り。
帰りの電車に「ぐるりのこと」のDVDの宣伝が貼ってあって
木村多江の二の腕を見てたら、人の写真が撮りたくなりました。
長いこと人にカメラを向けていないな。

6週連続で日曜に仕事か作品撮りが入っているって
がんばってる風じゃないですか?

がんばってる風?と友人に聞いたら,優しい彼女は風じゃなくてがんばってるよがんばってるがんばってる(ちょっとなげやり?)と言ってくれました。ハンバーガーを食べながら。





by matyu_nao | 2009-03-01 20:45 | 写真/料理 | Comments(4)
Commented by tchie at 2009-03-01 21:41 x
あ、人撮ってほしいです。
私。
いつも同じ写真ばっかり使ってるからさ。
だめ?
Commented by matyu_nao at 2009-03-01 23:00
いいよいいよ。
でもいっぱい撮るよ?(笑)
Commented by hatabou47 at 2009-03-02 10:00
わ〜気付いていただいたうえに、
リンクまで貼ってくださってありがとうございます!

ところで、絵は去年の4月から置いてもらっているのです。
空白の11か月にいったい何が…!

って、お手洗いに行かなければわからないですねw

このブログ、たいへんおなかがすきます!
Commented by matyu_nao at 2009-03-02 23:44
コメントありがとうございます^^
そうか・・・もう1年になるんですね(汗)ま、よく考えたら確か前回が去年の11月でその前が3月に行ったんですよ(めったに行きませんもので・・しかも1回浮気もしている笑)11月の時はトイレには行かなかったし、惜しいことに本棚の方も見なかったんですねー。
もう少し下に飾ってくれれば!!