matyunagニャッシ

はる

d0139939_2073912.jpg

啓蟄だそうです。

春ですねえ。
ごにょごにょと新しい動きをはじめたくなる季節です。
ところで、この時期に特別給付金を配るのって大変なんじゃ?
住民票変える人とか多いんじゃないのかな。関係ないのかな。

ところで、この写真。
ラスクです。染みチョコラスクだそうです。
おいしいんですよ〜。上にかかっているのはフランボワーズパウダーだそうです。
大人のラスクです。

というわけで、茅ヶ崎に新しいカフェができるみたいですよ☆ウシシ。
「すずの木カフェ」のできるまで。

楽しみです。楽しみですねー。うふふふふ。
読んでるだけでもワクワクします。
ま、端から見てるだけなんで面倒なことはないですからね(笑)

うふふふふ。
北海道には新しいパン屋さんができますよ。
パン屋を目当てに北海道へ!立派なマニアだ!!
わーいマニアの仲間入り〜^^

楽しみです。いろいろ。
もうすぐ暖かくなるし。桜も咲くし。

というわけで、お風呂にはいって寝ます。オヤスミナサイ。
[PR]
by matyu_nao | 2009-03-05 20:32 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by にむら at 2009-03-05 22:14 x
え!パン食いに北海道に!?
Commented by matyu_nao at 2009-03-06 20:19
ええ。そのうち。うしし☆