matyunagニャッシ

パン専門

d0139939_1919927.jpg

春ですねえ。
気が付いたらブログ放置週間になってました。
来週も放置になりそうです。
春になった東京から、最低気温が氷点下の東北へ。出張にくっついて行ってきます。
北海道には行ったことあるけど、本州は仙台より上には行ったことがないので楽しみです。前から好きだった漆器作家さんのとこにも行けるモヨウ。
また食いだおれの旅(本来そうではないけども)レポートします^^

というわけで、昨日通りかかったお寺にりっぱな白蓮の木がありました。
木蓮はつぼみがすこしほころんだくらいが一番きれいだと思っていたけれど、開ききった花も美しいものですな。
この季節はいいですねえ。ユキヤナギもすきです。
これで花粉さえ飛んでいなければねえ・・・・・(泣)
そういえば、今日東京で桜の開花宣言が出たそうで。ニュースで取り上げられてて、毎年このニュースを見る度に日本に生まれてよかったなあと思います(いろんな意味で)

ところで、一昨日某誌のパン特集の撮影があったのですが(撮影は先輩。6月号らしいから5月頭とかにでるのかな?かわいいページになりそうだったから、出たらお知らせします)編集さんもさすがに詳しくて、近くのパン屋を教えてくれました。明日行く予定☆で、私がパン好きだという話もしてて、パン専門のカメラマンになれば?とか言われたり。
新しいかも。かなり細分化されてますね。
その編集さんに作品を見てもらったんだけど、パンが好きなのがよく伝わると言われました(笑)
構図とか引き込まれる、と(嬉しい)

というわけで、パン専門で。4649デス。

d0139939_20581343.jpg

そして美味しいパン。ありがたい。いろいろ。
[PR]
by matyu_nao | 2009-03-21 20:59 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by 苺ぱんだ at 2009-04-03 23:51 x
パン専門☆ぜひぜひ。うふふ。待ってます♪
パン屋専門の税理士さんもいる今日この頃なので
パン専門カメラマンさんがいても全然おかしくないです!
matyuさんのパンへの愛に感謝です。
Commented by matyu_nao at 2009-04-04 11:02
パン専門の税理士さんがいるんですか!?へーすげー。
おー・・・ではやはりパン専門で参りましょう☆