matyunagニャッシ

砧的桜中継

d0139939_20422776.jpg

満開です。

d0139939_2044434.jpg

誰がなんと言おうと満開です。

d0139939_20462174.jpg

今日も携帯写真。
すっかり携帯写真家になっちゃって・・・・。

明日はちゃんとカメラ持ってゆきます。
おまけで千鳥ヶ淵も(携帯☆)
d0139939_20505374.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2009-04-06 20:53 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by ゆめ at 2009-04-06 23:19 x
またしても こににちわ
行ったんです!砧公園!
(満開のうちだと)今日しかいけないかもー
と のこのこ出かけたのが・・・日曜日。。。
桜もすごいけど、、、人がすごすぎて!
こんな 静寂の桜がみたいい~
平日・・・トライできるかな~~~
Commented by matyu_nao at 2009-04-07 08:49
こにゃにゃちわ!!
日曜はすごかったでしょうねー・・・・。桜のあるところはどこもかしこも人も車も大渋滞だったのでは。
平日も午前中とかがおすすめなのですよ。昼近くになるとママたちが出動してきます。あ、でもそろそろ学校も始まるし静かになったかな。本日も行って参ります!!