人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

タイムリー。

タイムリー。_d0139939_22452472.jpg
今日の桜は仙川からお送りします。春爛漫。
タイムリー。_d0139939_22475910.jpg
最近桜の写真ばかりだったので、久しぶりにパンを。
AOSANに行きました。仙川の日。
タイムリー。_d0139939_22484951.jpg
次回は開店直後に売り切れたというスコーンを狙います!ウス!
タイムリー。_d0139939_2248612.jpg
やるなAOSAN。コレ旨かった。
クリームチーズといちじくのベーグルサンド。クリームチーズが旨い。
クリームパンも美味しかったな。生地がイカす。


今まさに!!というタイミングでディープな世界の入り口の話をしてくれる人と出会いました。インプットインプット。
方向性が見えたような気がします。
まずは、明日!!!!





by matyu_nao | 2009-04-08 22:52 | 愛しのパン | Comments(2)
Commented by mayumi at 2009-04-12 22:46 x
AOSAN、よく行くよ。美味しいよね〜!
凄い人気で行列してたり品薄だったりするけどね。
スコーン、かなり美味しいよw。

ここの人はルヴァンで修行してた人らしいよ。
Commented by matyu_nao at 2009-04-12 23:17
おお!スコーン!!ますます行かねばですな。
子連れのママも多かったー^^
そうらしいねー。でも天然酵母のハード系を買って行く人が少なくて意外だと思ったよ。酸っぱいからか?