matyunagニャッシ

おかゆはうまい。

d0139939_18242182.jpg

今日はイマイチのお天気ですね。
でも外に出ている間は、そんなに降らなかったから助かったっす。

制作会社で働く友人に、写真を見てもらいアドバイスを頂き。
その待ち合わせ場所の近くに、前から行ってみようと思ってたパン屋があったので立ち寄ってみたり。
今日のパンはそこんちのパンです。
ええすいません。
うちアイロンないんですよね〜・・・・・(そういう問題でもなさそうだ)
でもこの象サンとかをね〜ごにょごにょごにょ
こんな写真をアップしてしまうのかという後ろめたさが大きさに反映されてますので許して下さい(何を?)

いやあ。ひとに写真を見てもらうのはとても勉強になります。
いろんな反応があります。
どんなにけなされようと、言葉をくれる人は有り難いです!ウス!や。でも今日会った友人は優しい人なので、けなしたりはしませんけど(笑)
とても参考になる意見をくれました。がむばる。

そんでから、六本木へ。
今日はよく歩いたな。そうそう昨日親知らずを抜いたですよ!
その傷をお口に抱え、代々木八幡→渋谷。乃木坂→サボアヴィーブル→乃木坂。
いまサボア・ヴィーブルで好きな陶芸家さんの作品展が行われています。16日までです。
高くていつも買えないけど、色絵がすごくかわいいんです。でも染付けも好き。
でもその作家さんは、もうすぐ辞めちゃうかもという話もあり・・・・
私が買えるようになるまで続けて欲しいなあ、と思う帰り道。
買ってもしまうところがないのです・・・引っ越ししたい。

ま。そんなこんなな日でした。おかゆ食べよう。
[PR]
by matyu_nao | 2009-04-14 18:49 | 日々あれこれ | Comments(0)