matyunagニャッシ

部屋が縮む。

d0139939_18491326.jpg

せっかく撮ってブログ用に用意していたので、ひつこく桜を。

今日のマツナガはなかなか男らしかったです!
家でほげーとメールを書いていたら、師匠から電話があり。
機材屋がセールをやっているぞ。ずっと探していた器具が出ているらしいからおめーの分も買ってこようか?(的同義語で)と。
でもワタシもゆきます、と電話から20分で歯を磨きペロペロッとファンデーションを塗り、髪をまとめ着替えて出かけまして。電話から1時間程で師匠と渋谷で合流。
なかなかのタイムです。ウス。

そんで、まえまえからの懸案だった機材も手に入れ、ついでにキャスター付きのカメラバックまで買っちゃいました。にゃは。
男前の決断で(考えなしとも言わなくもない)
だってねーかっこよかったんですよー。ちょっと重いけどー。
一目惚れだったんですよー。
部屋がカメラバックだらけになってゆくー(笑)
どんどん寝る場所を浸食してゆきます。
やー・・・広いところで見るとそうでもないけど、部屋にあるとでかいわ。
でもねー旅行にも使えるんですよー。にゃはー。


d0139939_19104331.jpg
というわけで、お昼は近所のハンバーガー。写真を撮ってみるために。
(GIGGLEという店です。なかなかのお味で世田谷の外れ価格でキモチ安め☆イモも旨い。雰囲気がいい。店主さんの感じもいい。おすすめします)

アボカド入りはなかなかきますね。ずずんと。
ずるんとずれちゃったよ、の図です。
ごちそうさまでした。
[PR]
by matyu_nao | 2009-04-17 19:18 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by にむら at 2009-04-17 23:00 x
カメラバックの他は何を…?って気になります(どこのお店かも)。
Commented by matyu_nao at 2009-04-17 23:59
会社はここです→http://www.kktpc.co.jp/
えとですね、なんていうんだろう。さっきまで画像が出てたんですけど、セール終わったらなくなちゃいました。
言葉で説明するのはとても難しく・・・。ディフューザーに使う用のクランプ的な・・・(?)違うな。ジョイント?ああああアホっぽい(泣)
すいません。今度説明します。