人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

夜な夜な。

夜な夜な。_d0139939_21245421.jpg
最近ごはん作ってないな、という反省から今日は一汁三菜な感じで。
下田で頂いた鯵の干物を焼いて味噌汁作ってきゅうりの和え物を作っただけですけど。三菜のうちのひとつは梅干しですが。あくまで「感じ」なので☆
おなかいっぱーい(アホ)

しかしあれですね。
気持ちいいくらいの出費です。加えて月末には友人の結婚式です。
めでたい!!

特記事項はないんですけど(いつものことだ)その上アンフェアを横目で見てて集中力さえありません。
夜な夜なね。
夜な夜なプリンターと格闘しています。
営業用の写真をせっせとプリントするのはいいけど、なんせプリンターがしょぼいのでやる気も失せます。そんな安いものでもないんですけどねえ。・・・安いか。
あげくPCも写真データがでかすぎて動きがぎこちないという(泣)

風呂だ風呂。





by matyu_nao | 2009-04-18 21:40 | 食った食った | Comments(0)