matyunagニャッシ

フライドライス

d0139939_20272221.jpg

まず本題(めずらしいな)
茅ヶ崎採れたてレシピの米レシピ「たけのことドライトマトのフライドライス」がアップされてます。
トップページにこの料理名が書いてあったんですが、なんだっけ・・・・?とピンときませんでした。アホでスイマセン。

昨日今日と先輩カメラマンさんのお手伝いに行ってました。
雑誌の撮影は久しぶりだったのでなんか新鮮でした。しかもフィルムだったし。
そのカメラマンさんもフィルムは半年ぶりだと仰っていました。
まあでも料理は雑誌だとまだまだフィルムが多いみたいです。
フィルムカメラ買わないんでしょ?とみんなから見つめられたけど、え・・?買うつもりですけど、と答えておきました。なに買おうかなあ〜。つか借金の算段をしなければ。

明日は友人の結婚式。あいにくのお天気みたいで・・・。
結婚祝いは写真にしようと思っているので頑張って撮ってきます。ウス。
[PR]
by matyu_nao | 2009-04-24 20:40 | 写真/料理 | Comments(0)