人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

コクのあるミルク味です。

コクのあるミルク味です。_d0139939_19593562.jpg
筋肉痛が出てきました。んービミョウな時間差(?)
昨日は撮影に行っておりましたが、ギリギリ電車で移動できるかできないかできるけど、できないことはないけれどどっかでぶったおれるかも・・・というくらいの機材でした。
ゲンカイデス。
本格的にいろいろいろいろ・・・・・。

というわけで、アルフォートがあったので撮ってみました。
テスト撮影の続き。
去年もアルフォートはうまい、ということを語っておりました。
今年も旨いと宣言しておきます。

今日久しぶりに先輩とゆっくり話してしゃべりすぎました。
下の記事で紹介している本を撮った方です。
いろいろと相談に乗ってくれたり、アドバイスをくれたりと激しくお世話になっております。話をしてると楽しいし勉強になります。ウス

えとですねえ。特記事項はありません。ウス。





by matyu_nao | 2009-05-16 20:26 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by にむら at 2009-05-16 22:42 x
アルフォートは私も好きな具合です。こうやってまじまじ見ると波の所とか細かいですよねー。申し訳ないですがチョコならクランキーのホワイトが好みで。

ともあれ撮影お疲れさまでした〜
Commented by matyu_nao at 2009-05-16 22:53
ブルボンはすごいです!ホワイトロリータって何!?みたいな。
ルマンドもすきです。
はい終わりーってアルフォートをはずしたら、カップに近いところがデロデロに溶けていたのですが、よく見ると溶けてるの分かりますね。
クランキーのホワイトって食べたことないかも・・・・。
クランキーも旨いですね。ええ。