matyunagニャッシ

さまざまこまごまあれやこれや

d0139939_22253672.jpg

いも。

ちょっと書いてみたかっただけです。
やることは様々細々あるんですが、明日も明後日もきっと書けないなあと思いまして。様々細々創業計画を練ったり、カラーマネージメントの本とやらを読んだり手の甲だけ日焼けしていることを悔やんだり去年の税金の支払いがだいたい期限よりひと月遅れだったことを悔やんだり爪を切ったりアルミの棒がのこぎりで切れるのか試してみたり。
眠かったり。

なんですか。やっぱり今日も特記事項はありません。

冬に仕込んだ味噌が、いい具合の色になってきてます。
もうすぐ「切り返し」とやらをやる時期です。
秋が楽しみですねえ。
[PR]
by matyu_nao | 2009-05-21 22:34 | 日々あれこれ | Comments(0)