matyunagニャッシ

よくはたらいた。ので。

d0139939_202466.jpg

トイカメラ後ろ姿シリーズです。

もうすぐ梅雨ですね。というわけで、梅雨に入る前に自家製味噌の「切り返し」という作業をやりました。ぐりぐり混ぜるんです。でももらった紙(テキスト的な)をなくしてしまったのでテキトーです。
味噌はなんかふわふわでした。・・・表現間違ってる?

d0139939_20134917.jpgd0139939_20141855.jpg
左が仕込んだ頃
(1月ですな)
右がこないだ
(4ヶ月後ですわ)
違いが分かるかしら。





つか、写真がちゃんと並んでるかな。
見苦しかったらごめんなさい。safariは大丈夫だと思うんですが。
もうすぐですよ。手前味噌。
以上が紫陽花で思い出したことでした。どーも。

やー。8日間よく働きました。
ええもちろん。こころの支えは明日のライブです。
THE BOOMの20周年記念ライブですよオクサン!
日比谷野外音楽堂なのに天気予報はですよ!
クラウドさんに出動して頂きたいですなあ。
クラウドさんっつってわかってくれる人が、これを読んでくれているであろう人の中にいるだろうか・・・。
まあそりはどうでもよく。ブームのライブは久しぶりです。と思ったけど去年の9月にミニライブを観たなと思い出しました。
椎名林檎は町ですれ違ってもわかんないな、と今思いました。

今日電車で(朝のラッシュてすごいですね。会社員じゃなくてほんとよかった)
ブームの「10月」を聴きながら、この頃が一番のっていたのでは・・と。
フェイスレスマンからトロピカリズムまで。勢いがあったなあ。
明日楽しみだなあ。
1曲目はなにかなあ。

エス◯ック、サーモ滋養液とやらを飲んでとっとと寝よう。
[PR]
by matyu_nao | 2009-05-29 20:36 | 日々あれこれ | Comments(0)