matyunagニャッシ

こころのなか

d0139939_23493021.jpg

やらないといけないことのこととか
やっておきたいことのことととか
考えている合間に、自分の度量の狭さとかにも考えがおよび
ぼんやりとまとまらないままに
ぐるぐる考えごとをしていたり。

d0139939_23531477.jpg

写真がないなあ・・・とこんな前に撮ったものをひっぱりだしてみたり。
携帯写真です。

写真が撮りたいなあと久しぶりにマミヤ7でも持って出かけようか。
明日の話ですが。
夜中に徘徊はしませんが。

なんかこう詩的な文章でも書いてみたいのですが人間が詩的ではないのでこれまたどうしようもないわけで。
さいごの本音はやはりここには書けないワケで。まあ当然だ。

d0139939_23594819.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2009-06-11 00:02 | 日々あれこれ | Comments(4)
Commented by kanako at 2009-06-11 10:19 x
えーーー。これ携帯写真なの!?
すごく素敵!
Commented by にむら at 2009-06-11 22:06 x
どうどう…
Commented by matyu_nao at 2009-06-12 00:39
kanakoさん
ありがとうございます。私の携帯(ちなみにドコモのP905iです)なんかきれーに写りやがるんですよw
Commented by matyu_nao at 2009-06-12 00:39
にむらさん
どうもどうも。