matyunagニャッシ

本日もぐだぐだぐだぐだつぶやきます

d0139939_205303.jpg

先日作ったシフォンケーキです。
なかなか上出来だとは思うのですが、ちょっとしぼんでしまった。なぜ?

ヒマなのにやる気が見られないのでマンガばっかり読んでます。
しかもやる気がないので(お金もない)レンタルでも・・とツタヤに行ったはいいけど、読みたいマンガを探す気にもなれず。結局家にあるものを。
いくえみ綾「潔く柔く」・・はやく次が出ないかなあ。
ひとの気持ちはいろいろだなあ、とか思いながら読んでいました。
いつもアホな感想でスイマセンねえ

ところでおいしい茅ヶ崎の米レシピが更新されています。鯵トマト丼だそうです。
この撮影のちょっと前に、師匠からいらないクロスを何枚か頂いたので持って行きまして。けっこう使いました。大活躍^^
このクロスもそのうちの1枚です。かわいいでしょ?ウヒ。
それと、女子大生しょこたんの農業体験日誌というコンテンツも。
かわいらしいお嬢さんの農業体験が綴られております。楽しそうですにょ。

何年か前に大学の後輩くんに「世界の終わりとハードボイルドワンダーランド」の上巻を貸しました。上だけないと下を読めないからちゃんと返してねって言っといたのに返ってきてません。読めません。どうしてくれよう。

ヒマなのでヒマなうちに引っ越しに備えて荷造りでもやりたいわ(部屋を真面目に探しているわけでもないのに)・・・と思ったりしてますが自粛してます(部屋を真面目に探してないから)
友人の国家公務員は、まだ移動が決まったわけでもないのに部屋を段ボールだらけにして、もちろん解約もしたとか。九州に帰る気まんまんです(アホです。アホ)
ヒマだなあと思う横目で、放置しているデジタルお勉強本を見やっています。
・・・緑の表紙です(いるか?この情報)

最近の悩みは、マイティマウスの真ん中のホイールが上の方に動いてくれなくなっちゃったことです(泣)スクロールが出来ないんです。治りませんかね。

つぶやきたいことは全部つぶやいたかしら。

明日はまたi→pさんのブランチの会に参加してきます。楽しみ♪
もうひと月たったのですね・・・・・はう・・・・。
d0139939_21231135.jpg

[PR]
by matyu_nao | 2009-06-20 21:23 | 日々あれこれ | Comments(0)