matyunagニャッシ

友達の友達はみんな友達。的な。

宇宙船地球号的な。
d0139939_2035780.jpg


つながりますね。世の中せまいです。
前回書いたi→pさんのブランチの会ですが、来月から料理家さんが2人になるそうです。吉村さんと、もうひと方はフードコーディネーターの◯◯さんで、師匠のスタジオの近くにお住まいだという情報を頂いておりました。

今日同じ名前のコーディネーターさんからお電話を頂きました。
師匠のとこにいた時に撮影でご一緒したことのある方で、とあるお仕事でカメラマンを探しているとかで。
・・・もしや。と思って聞いてみました。
住んでるところと、i→pさんのこと。
ぬぬーん。ビンゴ。

しかも、そのカメラマンを探しているというお仕事は別のコーディネーターさんからも紹介して頂いていて、まさに本日作品を持って会いに行く。という。
いやいやいや。
世の中はせもうございます。悪いことはできません。

こういう繋がってるねーな出来事、最近ないなあって思ってたとこでした(笑)
去年の秋にいっこあったんですよね。久しぶりです。
これでお仕事も決まればいうことなしですね〜・・・・・・。

というわけで、新橋に行ったので足を伸ばして銀座へと。
ラデュレーのマカロンをご購入☆ずいぶん落ち着きましたね。行列などどこへやら、でした。
・・・・はじめて行った時はマカロンおいしいなあって思ったのに。
おかしいなあ・・・・。おかしいねえ・・・・おかしいよ・・・。
[PR]
by matyu_nao | 2009-06-24 20:26 | 日々あれこれ | Comments(0)