matyunagニャッシ

つながりかた

d0139939_207072.jpg

京の盆菓子だそうです。頂き物。
なかなかキョウレツなお味でした。

横スクロールどうですか?
私のみたいに最初にでんって写真をあげるタイプだと、横に写真が並ぶから
なかなかおもしろいかと思いまして。
とてもフレキシブルな感じで。ぐいーんぐいーんていろいろ見れる。
まあいろいろ見れる必要があるかというとないんですが(笑)
飽きるまでこれで参ろうかと存じます。

土曜日です。

もう土曜日ですか。
土曜ですよ。

親って大事というか子育てってほんと大事ですよね。
というのもいまNHKを見ていて、虐待を受けた子供たちを預かる施設の話をやってるんです。方言が私の田舎の方と同じで、どうやら長崎辺りにある施設のようで。親近感も。
子供がね、夜寝るのは怖かったって言うんですよ。
寝てる間に親に刺されるかもしれないと思うと、って。
私はふつーの家庭に育ったので、そんなことがあるなんてもう本当に想像もつかないのです。言葉を失うのです。
いやいやいや・・・・・・・・
親が歪んでいる。

すいませんねえ暗い話になってしまいました。
笑えるバラエティ番組もいいけれど、NHKもわりといいですよ?
そこに着地かい。
[PR]
by matyu_nao | 2009-07-04 20:43 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by 苺ぱんだ at 2009-07-08 15:45 x
横スクロールいいですね!新鮮です!
真似しちゃうかもです(笑)
Commented by matyu_nao at 2009-07-08 23:44
面白いですよね〜^^
ちなみに、ここのサイトも横スクロールでなかなかいいです。
http://www.cactus-eatrip.jp/