matyunagニャッシ

はじまりの年

d0139939_202123.jpg

今日は7月11日。
THE BOOMのドラマー、とちやんの誕生日です。何歳だ?

それもそうだけど。

友人がはじめる vindens cafe開店の日です!
こだわりの紅茶とコーヒーと日本酒。
あとね、ホットサンドとかおいしいジャムとか。
荻窪でのんびりおいしいお茶を飲みたいときは是非に^^

いやいやいや。
カフェのオープンラッシュです。私のまわり。ふふふ。
いつまでも若いつもりが、子供の頃に大人がやっていたようなことを自分の力でできるようになってきたんですねえ。
届くなんて思ってもいなかった事に手が届くかもしれないって
不思議な感じです。
きっと大変なこともたくさんあるんでしょうけど、まわりの人に支えられていろんなことがうまくいくといいなあ、とこころから願います。
自分のことも含めて。
[PR]
by matyu_nao | 2009-07-11 20:35 | 日々あれこれ | Comments(0)