matyunagニャッシ

モモンガかあ・・・・

d0139939_18162660.jpg

梅雨あけたよって言われたとたんのこの暑さ。
なんの冗談ですか。
書きたい事があるのに写真がないから、盛岡に行ったときのをひっぱり出してきてみました。これは鉄器そうそう南部鉄器の工房で撮りました。
金属つながり・・・。


写真学校の頃の御学友が横浜は元町にてやっている、シルバージュエリー展を眺めにいってきたのです。それを書きたかったのです。
味を占めてまたトラックバックしちゃおう♪
marship シルバージュエリー展
7月19日日曜日までです。
DMもステキです☆
ちなみにDM用写真の別バージョンもコチラで見られます。

いやいやいや。すごいです。
細かい手仕事に感銘を受けたです。
ネックレス用のチェーンがねーすごかった〜。かわいいわ細かいわで。
鹿やらウサギやら、くらげまでいるんですが。クラゲをモチーフにアクセサリーを作る人はそうそういないだろう、と。次は何を狙っているのかと聞いたら、鳥とモモンガという答えが(笑)
モモンガね。飛んでるところ、だそうです。
・・・・欲しいかも。
お花が散っててびよーんて伸びてるモモンガ・・・いぶしてあるのがいいな。
今後がとても楽しみです。ガンガン作って欲しいですな。

中華街でご飯→シルバージュエリーを見るというコースでひとつ(逆も可)
ただ午後3時に石川町から中華街まで歩いたら溶けるかもしれないので要注意です。
ギャラリーのすぐ近くに、はら◯ーナッツがあったので初体験。
・・・あれ美味しい?
[PR]
by matyu_nao | 2009-07-16 18:43 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by さとい at 2009-07-16 21:00 x
今日はご来場ありがと~!久々にお話出来て楽しかったわ♪
そしてトラックバックという高度そうな技をありがとう!!なんかむつかしそーだー。
モモンガは早速資料集めようと思っとりますよ☆(笑)
Commented by matyu_nao at 2009-07-17 21:20
さといちん。お疲れッス!
モモンガ楽しみにしてるよー。
早めに売れっ子になれるようにがんばるよ!!