matyunagニャッシ

2013年 05月 29日 ( 1 )

飛行機っておっきいね!機体工場見学の巻。

d0139939_18432936.jpg

ANAの機体工場の見学にいってきました!!羽田!!(詳細はこのANAのサイトへどーぞー。)

めっちゃかっこよかったですどーん!!!

いやこれ。4×5持って乗り込みたいですね。持ってないけど。
線がね(線?)柱?横の。横だから柱じゃないのか?梁?(どんだけアホなんだ)いっぱい!!
ま。とりあえず写真見て下さい!
ちなみに、工場内には柱はないそうです。広々使うため。
d0139939_1849287.jpg

d0139939_1850975.jpg

この日は、飛行機が4機あったかな。
787と767とボンバルディアだったと思います。たぶん。おそらく。ざっくり。

私知らなかったんですけど。一番驚いたのは燃料タンクは羽根のところってことでした。ハイ。
知ってた?

というわけで、またまたアホほど写真あります。
[PR]
by matyu_nao | 2013-05-29 19:10 | 日々あれこれ | Comments(0)