matyunagニャッシ

2017年 08月 31日 ( 1 )

夏のおわり

d0139939_20173926.jpg
欲しいなあと思っているカメラ(コンデジ)が毎日ちょっとずつ値下がりしてます。
買い時がわからない。
d0139939_20173049.jpg
西郷山公園の八重桜。
光がキラキラしていました。
d0139939_20172189.jpg
TVerというサイトを知ってから、連ドラを見るようになったんですが
「ハロー張りネズミ」がおもしろいです。
これはちゃんとじっくり見たいやつ。

「愛してたって、秘密はある。」が意外とおもしろい。
ごはん食べながら見るのに良いです。

「ごめん、愛してる」はツッコミどころが多すぎて・・・・
でもちょいちょい挟まれる美男美女の胸キュンシーンのために
片手間に見ています(笑)
そうかあ。律の心臓はサトルに行くのか(今ちょうど片手間に見ている)

というわけで・・・・は。やばい!!
8月終わるじゃん!!!








[PR]
by matyu_nao | 2017-08-31 20:30 | 日々あれこれ | Comments(0)