matyunagニャッシ

カテゴリ:愛しのパン( 109 )

SUMAU BAKERY BANK クロワッサン

d0139939_14413354.jpg

SUMAU BAKERY BANK アップされております。

なんとー。最終回です。
3年3ヶ月・・・・がんばったよねー。がんばりましたー。
ありがとうございましたー。
こんなに長いこと続けさせてもらえて感謝感謝でございます。
なにはなくとも編集のH女史にはマジで感謝です。

思い起こせば2013年3月のこのHanako完全制覇の記事を書いた直後でした。
初めてのパン紹介連載のお話をいただき。
それは2回で雑誌自体がなくなるという悲しい結末だったわけですが
またその直後だったんですよね。
SUMAU でパン屋紹介連載をやらないかとお声がけいただいたのは。うむうむ。

それからの36ヶ月×3年の72店舗。3回の特別編。うむうむ。

まだまだ東京にはステキパン屋がゴロゴロしておりますよ。
連載は終了しても日々パニャり続けますので。はいどうも。

というわけで、みなさまのあたたかいフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
ありがとうございました☆






[PR]
by matyu_nao | 2017-06-21 14:52 | 愛しのパン | Comments(3)

SUMAU BAKERY BANK サンドイッチ

d0139939_1329068.jpg

SUMAU BAKERY BANK 5月分アップされています!!

相変わらず写真は関係ないというか関係はあるんですが
5月はサンドイッチということでお届けしております。

この写真のパンはねー
ほんとにオススメ。
よもぎとあんことホイップクリーム。最強です。
そしてあんこがおいしいときた!!
製餡所さんから毎朝炊きたてが届くんですってよ!!

というわけで、みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
よろしくお願いいたします!!!!!






[PR]
by matyu_nao | 2017-05-27 13:32 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK 柑橘類とパン

d0139939_186391.jpg

SUMAU BAKERY BANK 4月分アップされています!

今月は柑橘類とパン。
オレンジピールとかレモンピールとか
パンの副材料には欠かせませんね!
というわけで。春だし。

そしてなんとー。
4年目突入です。うはー。
間にパリとドバイとプサンという、マツナガの海外旅行遍歴がバレバレの特別編が挟まって、66軒かな?のパン屋さんに取材にうかがったことになりますな。
ありがたいことです。

そんなこんなで、来月のパン屋さん鋭意捜索中。
みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げておりますので。

どうぞご贔屓に!!!!!







[PR]
by matyu_nao | 2017-04-19 18:10 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK ガーリックフランス

d0139939_17454112.jpg

SUMAU BAKERY BANK 3月分アップされました!!

今月はガーリックフランスですー。
上の写真はパヴェですー。ミルクのパン。おいしいです。
あとその隣にちらっと写っているのはパンオショコラ。おいしいです。

みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げておりますので。
どうぞよろしくお願いいたします☆


いやしかし。
「カルテット」終わっちゃいましたねー。
最終回もニヤニヤしたり泣いたりみぞみぞしたり忙しかったです。
あと3回くらいは見なくちゃ。






[PR]
by matyu_nao | 2017-03-22 17:45 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK プサン

d0139939_20154548.jpg

SUMAU BAKERY BANK 2月分アップされています!

今月はプサン・パン屋巡りレポートです。
盛りだくさんすぎて4ページにわたってしまいました。
上の写真はヒュンダイデパートに入ってたパン屋さんにて。
SUMAUに入れられなかったパン屋は
パニャるの方に書いていますのでー。こちらも併せてどうぞ。

ドバイよりフェイスブックイーネ!の数が多くて興味深いです。
イーネ!は、まだまだ絶賛お待ち申し上げております。

よろしくどうぞ!!!






[PR]
by matyu_nao | 2017-02-20 20:20 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK タルティーヌ

d0139939_204448.jpg

SUMAU BAKERY BANK 1月分アップされております!!

今月はタルティーヌです。
おいしかったです!
チクテベーカリーさんは木曜か金曜がオススメです!!
(定休日明けの水曜よりも朝から品揃えが豊富な気がした。前日のパンがお得に買える。平日なのでわりと空いている。など)

みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
よろしくどうぞ!!!!!






[PR]
by matyu_nao | 2017-01-19 20:48 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK パン屋さんの焼き菓子

d0139939_20234266.jpg

SUMAU BAKERY BANK 12月分アップされています!

今月はパン屋さんの焼き菓子!!
写真はボネダンヌさんのガレットブルトンヌ。
さっっっくさくなのですよ。
めっちゃうまいんですよ。
ここだけの話、高い小麦粉使ってますから・・・とおっしゃっていました。
ボネダンヌさんのガレットブルトンヌがおいしすぎて
これを超えるガレットブルトンヌを探し出そうキャンペーンが開催されています(わたしの中で)

そんなわけで、みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
よろしくどうぞ!!!!!









[PR]
by matyu_nao | 2016-12-22 20:27 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK りんご

d0139939_1434050.jpg

SUMAU BAKERY BANK 11月分アップされました!

今月はりんごとパン。
大泉学園の名店と代官山の名店を。
上の写真はりんごとは関係ありません。ええ。

メゾンイチのキッシュです。
けっこうな重さでですね。おいしいです。
シェフが実はこれが一番好き、とおっしゃっていた
ベーコンとじゃがいものやつです。

みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております!!
よろしくどうぞー!!!!!







[PR]
by matyu_nao | 2016-11-16 14:07 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK 豆乳パン

d0139939_181565.jpg

SUMAU BAKERY BANK10月分アップされています!

今月は「豆乳パン」
豆乳を使うともっちり感が増すんですってー。ほーう。

上の写真は豆乳関係ないです。
でもこれおいしかった!
ほろほろドーナッツ。

みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております!!!!!






[PR]
by matyu_nao | 2016-10-22 18:04 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK チーズ。

d0139939_1547365.jpg

SUMAU BAKERY BANK 9月分アップされています!

今月はチーズとパンということで。
鉄壁の組み合わせです。
まあしかしそこは日本。
バゲットと一緒にチーズを食べるというんではなく
様々な工夫がされたチーズのパンです。

秋の夜長の晩酌のお供にどうぞです。
ミナサマのフェイスブックイーネ!もこころよりお待ち申し上げております。






[PR]
by matyu_nao | 2016-09-22 15:51 | 愛しのパン | Comments(0)