matyunagニャッシ

カテゴリ:愛しのパン( 112 )

SUMAU BAKERY BANK りんご

d0139939_1434050.jpg

SUMAU BAKERY BANK 11月分アップされました!

今月はりんごとパン。
大泉学園の名店と代官山の名店を。
上の写真はりんごとは関係ありません。ええ。

メゾンイチのキッシュです。
けっこうな重さでですね。おいしいです。
シェフが実はこれが一番好き、とおっしゃっていた
ベーコンとじゃがいものやつです。

みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております!!
よろしくどうぞー!!!!!







[PR]
by matyu_nao | 2016-11-16 14:07 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK 豆乳パン

d0139939_181565.jpg

SUMAU BAKERY BANK10月分アップされています!

今月は「豆乳パン」
豆乳を使うともっちり感が増すんですってー。ほーう。

上の写真は豆乳関係ないです。
でもこれおいしかった!
ほろほろドーナッツ。

みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております!!!!!






[PR]
by matyu_nao | 2016-10-22 18:04 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK チーズ。

d0139939_1547365.jpg

SUMAU BAKERY BANK 9月分アップされています!

今月はチーズとパンということで。
鉄壁の組み合わせです。
まあしかしそこは日本。
バゲットと一緒にチーズを食べるというんではなく
様々な工夫がされたチーズのパンです。

秋の夜長の晩酌のお供にどうぞです。
ミナサマのフェイスブックイーネ!もこころよりお待ち申し上げております。






[PR]
by matyu_nao | 2016-09-22 15:51 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK 菓子パン界のメダリストです

d0139939_20271353.jpg

SUMAU BAKERY BANK 8月分アップされています!

今月はご覧の通り、メロンパンに注目してみました。
メロンパン好きです。
ついつい買いたくなってしまいます。

みなさまのベストメロンパンはどこのですか?
ベストメロンパン・・・難しい質問だ。

フェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
よろしくどうぞ!!!!!





[PR]
by matyu_nao | 2016-08-25 20:31 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK 和素材パン

d0139939_17354492.jpg

SUMAU BAKERY BANK 7月分アップされました!

今月は「和素材パン」です。
ちくわ!
どん助さんは、コロッケパンなんかもおいしいんですよー。

みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
どうぞご贔屓に☆☆☆





[PR]
by matyu_nao | 2016-07-20 17:38 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK ベーグル

d0139939_165942100.jpg

SUMAU BAKERY BANK 6月分アップされています!

ドバイ→ファラフェルからのユダヤつながりということで
今月はベーグルです。
ベーグルは男性にはわりと人気がないのでしょうか。
あれの良さがわからないと言っていた方が(桜新町方面に・・・)
私は大好きです。
皮の食感が好きなんですよねー。

パニャるでのポチコロベーグルレポートなどもあります。

それでは、ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
どうぞご贔屓に!!!!!
[PR]
by matyu_nao | 2016-06-22 17:06 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK ファラフェルサンド

d0139939_1611568.jpg


SUMAU BAKERY BANK 5月分がアップされました。

今月は、ドバイの中東気分をひきついでのファラフェルサンド。
東京でファラフェルサンドを食べられるお店にリサーチに行きましたとも。
どこもおいしかったです。
写真はSUMAUで紹介しているのと違う店のです(失礼)
d0139939_16194462.jpg

取材には間に合わなかったけど、行ってみたい!と思ったお店もあるので
行ったらご報告つかまつります。

その前に、ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております!!!
よろしくお願いいたします☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2016-05-26 16:22 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK ドバイ粉物レポート

d0139939_2039765.jpg

SUMAU BAKERY BANK 4月分アップされています!

今月はドバイの粉物レポートです。
長くなっちゃって3ページにしてありました・・・。
上の写真は、SUMAUでは入れられなかった
インド的サンドイッチ(でいいのか?)
朝ごはんを食べるために入ったインドなんだか中東なんだかわかんないレストランにて。
ドバイレポートの時にもこれの写真をあげてたかしら。
これはiPhoneで撮ったバージョンです。
右端にあるヨーグルトソースにひたすなどして食べます。おいしかったです。

というわけで、ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げておりますので!!!!!
よろしくどうぞ!!!!!
[PR]
by matyu_nao | 2016-04-28 10:22 | 愛しのパン | Comments(0)

Quatre Feuilles 2016

d0139939_20182124.jpg

札幌のカトルフィーユさんに行ってきました。
クロワッサンあいかわらずおいしかったぞの図。
d0139939_2020173.jpg

いろいろと買い込んできました。
が、なんと!
4月の最終週に新宿小田急の北海道物産展、パンコーナーにパンを送り込まれるそうです。
わーい。
でもハード系のパンだけだから、こういうの↓は食べられないもんね。
d0139939_20222311.jpg

オリーブオイルで仕込んであるパン。ハムが厚い(笑)
オリーブオイルの香りがほわんとして、パンの食感も好きでした。
そしてこれも催事じゃ食べられないもんね。
d0139939_202449.jpg

さくらマロン。
見えないところにあんこが埋め込まれていました。
組み合わせが、さすがカトルフィーユ。でした。
角のサクサクもおいしかったー⭐︎


実は札幌はたぶん4回目くらいでもう観光スポットは回ったし
函館も小樽も旭川も行ったことがあってですね。
稚内にでも行ってみるか!と宗谷にあるペンションに電話したら
迷惑そうに営業は5月からです、と言われたので
あ・・・そうですか。と真逆の登別に行ってみました。
というわけで、登別の話などは次回。
温泉サイコー!!!
[PR]
by matyu_nao | 2016-04-17 20:32 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK ドイツパン

d0139939_18133960.jpg

ドバイドバイ言っててお知らせが遅くなりましたが
(私はこの2ヶ月で一生分の「ドバイ」を言い尽くしたと思います)
SUMAU BAKERY BANK 3月分アップされています!

お。もう4月か・・・・。
3月はドイツパンのお店を2店!
ライ麦パンバンザイ!
ライ麦はロッゲンです!

ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております!!!
[PR]
by matyu_nao | 2016-04-01 18:16 | 愛しのパン | Comments(0)