matyunagニャッシ

カテゴリ:愛しのパン( 112 )

SUMAU BAKERY BANK ミルクスティック

d0139939_2120899.jpg

SUMAU BAKERY BANK 2月分アップされています!

今月はみんな大好き(たぶん)ミルクスティックです。
カレーパンもおいしかったです。
このカレーパンは白金のブラウベルグさんの。
シェフは桜新町のブロートハイムなどで働いていたそうです。
いろいろと気さくに話してくれる方で助かりました。

それでは。
ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております!!!!!
[PR]
by matyu_nao | 2016-02-28 21:22 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK あんこ

d0139939_17465799.jpg

SUMAU BAKERY BANK1月分アップされています!

今月はあんことパン。
究極の和洋折衷。
・・・・あんばたコッペを食べる時には何を飲みたいですか?
私はコーヒーかなあ。

というわけで、みなさまのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
よろしくお願い申し上げます!!!!!
[PR]
by matyu_nao | 2016-01-25 17:00 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK オリーブ!!!

d0139939_20262781.jpg

SUMAU BAKERY BANK 12月分アップされております。

今月はオリーブのパンいろいろ、でございます。
上の写真は、今回一番予想外で面白かったパン。むふふふふふ。
クリスマスディナーや、その後の週末の忘年パーティーにも
間に合いますぜオクサン。

というわけで、ミナサマのFacebookイーネ!お待ち申し上げております。
どうぞご贔屓に!!
[PR]
by matyu_nao | 2015-12-24 20:29 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK シナモンロール

d0139939_16553466.jpg

SUMAU BAKERY BANK 11月分アップされています!

今月はシナモンロールです!
シナモンロールの他には明太子フランスなど。
明太子フランスとかまず食べないんですが
ちょっと取り上げてみましたよ。おいしかったですよ。

上の写真はえんツコ堂さんのココナッツサブレ。
なかなかの食べ応えでした。

というわけで、ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2015-11-27 16:56 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK キッシュ

d0139939_2038899.jpg

SUMAU BAKERY BANK 10月分がアップされています!

今月はキッシュですー。
でも上の写真はファーブルトンですー。
やわらかいカヌレみたいなファーブルトン。
まったりしていておいしいです。

今回の取材で、キッシュの土台になる生地のことなど学びました。

ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします☆☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2015-10-24 20:41 | 愛しのパン | Comments(0)

パンの人として登場しています。

d0139939_214693.jpg

お仕事のご報告。

日本全国お取り寄せ手帖 vol.3 (扶桑社ムック)

扶桑社



パンの特集、18ページからのルセット、ショーマッカー、ダビッドパンの撮影をさせて頂いています。
ショーマッカーさんは、松永激プッシュにて取り上げてもらいました。大好き。
上の写真もショーマッカーさんのです☆

あと。なんと。
マツナガページを1ページ頂いております。
32ページからの「パン通5人に聞きました」のコーナーで。
ありがたいー。
ちょっとしたご挨拶も書かせて頂きました。パリの写真と共に。

それと48ページ。和菓子屋さんの取材に行かせてもらってます。
以上。

日本全国お取り寄せできるパンがいっぱい載ってます!
ゼヒとも手にとって頂けたらと。

どうぞご贔屓に!!
[PR]
by matyu_nao | 2015-08-31 21:07 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK ブリオッシュ

d0139939_20234672.jpg

SUMAU BAKERY BANK9月分アップされました!

やばい!ひと月ぶりの更新だ(このブログ)
セブのことも途中で放棄したままです。

写真はオーバカナルのパンオレザン。スタイリング悩みましたバージョン。
オーバカナルのブリオッシュ・ア・テットにはパンプリーのバターが使われているそうですが、今日自由が丘にオープンしたと漏れ聞こえる、デュパンエデジデのリチュエルパーなんとかというお店のデニッシュでもパンプリーのバターが使われているそうですね。
自由が丘行きたいなあ。

というわけで、ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2015-08-21 20:29 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK カレーパン!!

d0139939_10234775.jpg


SUMAU BAKERY BANK
7月分がアップされています!

今月はカレーパンですよー。
上の写真はみかんパンですよー。
ドライみかんがつかってあるそうな。あと多分白あんも練り込まれていました。
ますだ製パンさんの夏の新作です。

今月もステキなパン屋さんをご紹介しております。

ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。

どうぞご贔屓に!!!!!
[PR]
by matyu_nao | 2015-07-24 10:26 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK 子供と行きたいパン屋さん

d0139939_16192125.jpg

SUMAU BAKERY BANK 6月分アップされています!

先週の話ですが・・・。
上の写真は、ヌクムクさんの別バージョン。ピンクでも撮ってみていたのでした。

かわいくておいしいパンが買えるお店をご紹介しておりますよ。
ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。

よろしくお願いいたします!!!
[PR]
by matyu_nao | 2015-06-25 16:22 | 愛しのパン | Comments(0)

SUMAU BAKERY BANK クリームパン

d0139939_20134397.jpg

SUMAU BAKERY BANK5月分がアップされています!

今月はクリームパンです。
クリームパンはおいしいねえ。
4月はクリームパンを食べまくりましたよー。

というわけで、ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。
どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2015-05-20 20:16 | 愛しのパン | Comments(0)