matyunagニャッシ

<   2015年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

パンの人として登場しています。

d0139939_214693.jpg

お仕事のご報告。

日本全国お取り寄せ手帖 vol.3 (扶桑社ムック)

扶桑社



パンの特集、18ページからのルセット、ショーマッカー、ダビッドパンの撮影をさせて頂いています。
ショーマッカーさんは、松永激プッシュにて取り上げてもらいました。大好き。
上の写真もショーマッカーさんのです☆

あと。なんと。
マツナガページを1ページ頂いております。
32ページからの「パン通5人に聞きました」のコーナーで。
ありがたいー。
ちょっとしたご挨拶も書かせて頂きました。パリの写真と共に。

それと48ページ。和菓子屋さんの取材に行かせてもらってます。
以上。

日本全国お取り寄せできるパンがいっぱい載ってます!
ゼヒとも手にとって頂けたらと。

どうぞご贔屓に!!
[PR]
by matyu_nao | 2015-08-31 21:07 | 愛しのパン | Comments(0)

4冊目!!

d0139939_2333118.jpg

お仕事のご報告。

UVレジンの大人おしゃれなアクセサリー

a.k.b. / 河出書房新社



撮影させて頂きましたー。
上の写真は、撮影の時にサダミホさんが差し入れて下さったプリン。
ちょーうまかったッス。

4冊目ですよ。すごいですね。
書影をサダミホさんのブログから拝借してきました。どーん。
d0139939_2391642.jpg

ちょっとデカすぎるどーん。 

かわいい。
今回も冴え渡るスタイリングですてきなんですよー。
諸事情によりまだ刷り上がったやつ見てませんが(笑)

というわけで、書店でぜひお手にとって頂けたらと。
どうぞご贔屓に〜。
[PR]
by matyu_nao | 2015-08-25 23:14 | 写真 | Comments(2)

SUMAU BAKERY BANK ブリオッシュ

d0139939_20234672.jpg

SUMAU BAKERY BANK9月分アップされました!

やばい!ひと月ぶりの更新だ(このブログ)
セブのことも途中で放棄したままです。

写真はオーバカナルのパンオレザン。スタイリング悩みましたバージョン。
オーバカナルのブリオッシュ・ア・テットにはパンプリーのバターが使われているそうですが、今日自由が丘にオープンしたと漏れ聞こえる、デュパンエデジデのリチュエルパーなんとかというお店のデニッシュでもパンプリーのバターが使われているそうですね。
自由が丘行きたいなあ。

というわけで、ミナサマのフェイスブックイーネ!お待ち申し上げております。

どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆
[PR]
by matyu_nao | 2015-08-21 20:29 | 愛しのパン | Comments(0)