人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

裸体の女体が露天でうろうろ・・・・

裸体の女体が露天でうろうろ・・・・_d0139939_20243393.jpg
空がきれいにぶっとんじゃってなんか変な感じの写真だけどまあいいやということで
箱根に行きました。

相模湾。
裸体の女体が露天でうろうろ・・・・_d0139939_20261682.jpg
箱根って近いんですね・・・・・。

九州出身ゆえ土地勘がなく。
箱根ってなんかこう・・もっと山の中だと思ってました。
や、山だったけど。海も近いじゃないですが。
ああそうか。鎌倉幕府だ・・・・(?)

またアホなことを書いていますが温泉はいいですね〜。
友人おススメのほぼすべてのお風呂が(ジェット風呂とか泡風呂とか打たせ湯とかそういうの)露天にあるという温泉へ。
気持ちよかったよー。
泊まりだったらより良かったのですが。
温泉入った後はやはり浴衣来て畳の上でごろーんてなりたい(老人か)
日本人です。

箱根の前に、茅ヶ崎はすずの木カフェに行ったのです
(こっちがメインイベント)
写真がいっぱいあるから出し惜しみで。
裸体の女体が露天でうろうろ・・・・_d0139939_2037088.jpg
裸体の女体が露天でうろうろ・・・・_d0139939_20371260.jpg
ピントを合わせる都合上こういうことになりました(笑)




by matyu_nao | 2009-08-30 20:41 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by ayas at 2009-08-31 21:47 x
投稿のタイトルが...きてますね。
でも良い小旅行だったようで良かった^^
今度はみんなで泊まりで温泉に行こうよー!!
Commented by matyu_nao at 2009-09-01 18:57
ayasサン
楽しかったよ。いまごろayasちんは働いてるんだろうねえとか言いながら。
泊まりー!!温泉宿ー!!