人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

いんですいんです。いいんです。

いんですいんです。いいんです。_d0139939_182965.jpg
ロマネスコです。
とげとげしていますが美味しいです。

昨日はi→pさんのブランチの会に行って参りました。
カーナビも地図もなく車で。
がんばりました。脱線しつつ。

今回は冬のブランチの会ということで、ああ冬ですねえってメニューでした。
ごちそうさまでしたどーん。
いんですいんです。いいんです。_d0139939_1853046.jpg
温野菜のバーニャカウダ。
蕪の葉もこんな風に盛りつけたらステキングです。さすがデス☆
そんでネギタルト。飴色タマネギさまがこれでもか!てくらい敷き詰められていました(その手間にあたまが下がります)焼いたネギってうまいよね〜。シアワセ。
そんで春菊のサラダとポトフ。私、にんじん嫌いなんですけどすごく美味しかったです。美味しいにんじんは好き。
そんでデザートが贅沢濃厚ガトーショコラ。特別フェーブ入りでした。
私はこういうの当てたためしがありませんで、今回ももちろん当たりませんでした。ご当選者は昨年秋にご結婚されたばかりの方で(おめでとうございます!)いやはや。当たるときはいろいろ当たるんだね、みたいな。オイラも当たりたいよ。
お料理の写真なんかはi→pさんの開催レポートで使って頂けると思いますので、よろしければそちらもご覧になって下さいまし。

今日ね。
これだけは書かせて下さい。
新橋に納品に行ったですよ。ちょうど昼時だったので、前々から行きたいと思っていたお店がどうやらお昼もやっているらしいと知りさらに行きたかったのでせっせと行ったのですよ。長くてすいませんね。
新橋から御成門の方へしばらく歩いて行ったとこなんですが、わりとすんなり発見できました。
が。
2月11日からペルーに研修に行くから休みます。とのことで。

ペルーっすか。

一足違いッスか。
いいんですいいんです。慣れてますから。
だいたい1回目ではたどり着けないか入れないかのどっちかですから。
いいんですいいんです。
また行きますから。
いいんですいいんです。
ペルー研修でさぞかしいろいろ吸収してきて下さることでしょうよ。

明日は池尻のビストロに行ってきます!カスレ!!!
いんですいんです。いいんです。_d0139939_18214491.jpg
たくましく茂っていたローズマリーを頂きました。うふふ。
庭もどきに植えよう。今度は根付くかなあ(1度失敗経験済み)





by matyu_nao | 2010-02-12 18:26 | 食った食った | Comments(0)