人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

本日の散策。

本日の散策。_d0139939_20531051.jpg
本日の砧公園。
散りかけの桜はとてもいいです。

納品に行って恒例にしちゃおうかしらと目論んでいるペルー料理屋さんでお昼を食べました。
本日の散策。_d0139939_20543350.jpg
今日のランチはサバの揚げたのレンズ豆添え。と、鶏肉の黄色い煮込み。サバの方にしました。前回食べたじゃがいもと豚肉の煮込みは絶品でした。今日のも美味しかった。サバに乗っかってる野菜のマリネが旨かったッス!
写真を撮ってもいいですか?と聞いたりしてたらスタッフのお嬢さんが2月にペルー研修に行った時シェフが撮った写真なんですけどよかったら、とアルバムを見せてくれました(スタッフの方々もとても感じがよいのです)
たいへん興味深かったです。
色とりどりの果物。みたことのない魚。
なんで、ペルー料理なんだろう。聞かれ飽きているだろうけど聞いてみたい。
お店はコチラです→荒井商店(食べログにとびます)
本日の散策。_d0139939_2152157.jpg
で、そのまま千鳥ヶ淵へ。
平日でもしっかり混んでました。ひとりすごいレンズを着けて写真撮ってるおばさんがいました。ウラヤマシイですその経済力。
本日の散策。_d0139939_2165434.jpg
そしてしっかりパニャってます。
クリームドーナツだそうです。あーぶーらー!だったけど美味しかった☆






by matyu_nao | 2010-04-06 21:11 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by きんた at 2010-04-06 22:33 x
なおちゃん手キレイ・・・。
Commented by matyu_nao at 2010-04-07 13:47
きんたさん
そこですか(笑)ありがとう☆