人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

ビーフヘレカツなど

ビーフヘレカツなど_d0139939_21444862.jpg
今日の写真はいつぞやのお昼ごはんです。
マッシュルームが安かったから作っておいたモノをスパにからめたのみ。あと冷凍庫に入ってたのを加えただけ。カリウムを摂ろうとパセリをもりっと盛ってみた。パセリはソースに混ぜ込めばよりよかったかと。なんか美味しそうにできたから撮ったんでした。他に写真がなかったから出してみました。
あと先日銀座でお仕事だった折、お昼に食べた極上ビーフヘレカツサンド!!
ビーフヘレカツなど_d0139939_21545979.jpg
むほーん。極上でした。
旨かったッス!!
車で仕事に行くと、こういう楽しみがございます。むふふ。
こないだは茅場町のパン屋に行きまして。
紅屋ってとこなんですが、近くの会社員さん達で賑わっておりました。これも車の中で食べました。つーかね、ハニーなんちゃらというパンをフィニッシュに食べたんですがコレが・・・・
ハチミツ地獄でした。
ハチミツが生地に・・なんていうんですかサバランみたいなの。したたり落ちそうなハチミツが・・・ああ言い表せない。衝撃のハチミツ度でした。
は。もう10時。ふろふろ。
明日はOLさんお宅訪問に行ってきます!4軒!
赤裸々に部屋の中を撮ってくるデス。フフフ。





by matyu_nao | 2010-04-24 22:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by はたまゆ at 2010-04-27 21:36 x
わあ、梵!
おいしかったでしょう。
私も食べたくなっちゃいました~。
茅場町のパン屋さんも気になります。
OL4軒ガサ入れも!(違う?)
Commented by matyu_nao at 2010-04-29 22:47
はたまゆさん
美味しかったです!!また食べた〜い☆
紅屋は茅場町の駅からすぐです。(中央区日本橋茅場町2-4-7)お総菜系の面白いパンがたくさんあります。ハニーなんちゃらは・・要注意ですがチャレンジし甲斐はあるかもデス。
ガサ入れ(笑)そうか!そういう表現がありましたか。ソフトなガサ入れでしたwwあらゆる戸棚を開けてきましたよ〜。