人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

4年間過ごした町。

4年間過ごした町。_d0139939_1991453.jpg
2月に小倉に行った時の写真を。どんだけひっぱるんだ。
小倉入りした次の日の午後から仕事だったので、晩ごはんは懐かしのサンドイッチで。大学にも行くことができました。
上の写真は部室の窓。ここから外(競馬場)を眺めていたなあ、と。
通っていた大学は競馬場と自衛隊に挟まれていました。
なかなかの立地です。

第5希望(第5とか「希望」じゃないですから)だったゼミ。
先生の研究室かあった棟。先生には会えなかった。

4年間過ごした町。_d0139939_19141729.jpg
学食でハッシュドポーク。大学の頃、食べ物の写真なんて撮ったことなかったなあ・・(いま気付いた)
4年間過ごした町。_d0139939_19145335.jpg
小倉でサンドイッチといえばOCM。オリジナルとハンバーグの組み合わせ。安くてうまい。
4年間過ごした町。_d0139939_1916582.jpg
ここからよく手紙を出したな。ひとんちの垣根にあるポスト。
4年間過ごした町。_d0139939_19191285.jpg
晩ごはんでごちそうになったうちの一品。あら炊き。美味。
4年間過ごした町。_d0139939_19202999.jpg
朝ごはんはシロヤ。これが存外うまくて。
4年間過ごした町。_d0139939_19212932.jpg
4年間過ごした町。_d0139939_1922120.jpg
すてきな旦過市場についてはまた今度。
そして明日は友人の結婚式で博多に行きます。ラーメンでも食べてくるか。





by matyu_nao | 2010-05-01 19:27 | 写真 | Comments(0)