人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

なんでもおんなじ。であるか。

なんでもおんなじ。であるか。_d0139939_026201.jpg
美味しいケーキもいい写真もツボは同じところにあり
人間も獣も植物も幼い頃はかわいくて生命力にあふれている。

1行目は昨日思ったことで2行目はさっき思ったこと。

お友達のブログ(→きんたの大冒険)の写真をみて妙に感動してしまった。
のでした。
おやすみなさい。





by matyu_nao | 2010-05-22 00:32 | 日々あれこれ | Comments(2)
Commented by きんた at 2010-05-23 21:35 x
きゃは(≧▽≦) 妙に。いいですね。
冷凍庫のパンは捨てないでに一票!!
Commented by matyu_nao at 2010-05-24 11:54
きんた氏
にゃは。あんな風に新芽(?)を見ることってないからとても新鮮だったよ。
パンもうすぐなくなるよ〜。食べ物は捨てちゃダメだよね!ウス!