人気ブログランキング | 話題のタグを見る

matyunagニャッシ

旨かった番外編。

旨かった番外編。_d0139939_2039297.jpg
日光に行きました。だの、福島に行きました。だの申し上げていました。
7月末に発売されていました。

EFiL (エフィル) 2010年 09月号

扶桑社


EFiL。どうぞご贔屓に。
後ろの方に日光と福島が載っておりますので。
ちなみに日光の方は、東武鉄道のサイトでもみられます(こちら。下の方の「日光、美食の休日」です)

見本誌を送って頂いて、ムムー・・・・・・・と。
ここもうちょっとあーすればよかった、こーすればよかった。もっとどうにかできなかったのか、もっともっと・・・といろいろ考えます。
たくさん撮りたい。
その点、欲張りです。です。
旨かった番外編。_d0139939_20464823.jpg
福島で泊まったホテルでの朝ごはん。
ごはんも卵も旨かった!旨かったデス。
ついでに言っとくと、この卵かけごはんにたらした醤油も旨かったッス。
米どころだし味噌やら日本酒やら醤油やらも美味しいんですね〜。

そういえば、中吊りデビューしました☆にゃは。
旨かった番外編。_d0139939_20543521.jpg
携帯で記念激写。わかりずらい・・。

日光も福島もはじめて行った土地でした。
順調に日本制覇を進めています。やはり九州育ち。北陸、東北は未踏の地が多いです。とはいえあとは秋田、山形、新潟・・石川。あと意外と四国が行ってないんですよね〜。次、狙っているのは金沢です!!!寿司!!

まあまあまあ、そんなこんなでぐだぐだで。

おまけショットを。
旨かった番外編。_d0139939_216431.jpg
べっぴんさんが来たよ〜と読者モデルさんを激写するシェフの図(笑)





by matyu_nao | 2010-08-11 21:11 | 食った食った | Comments(4)
Commented by ゆかりこ at 2010-08-12 00:11 x
た、たまごかけごはん♪
おいしそー。今から作ろっかなってくらい食べたくなってきたゾ。
Commented by matyu_nao at 2010-08-13 21:13
ゆかりこ
食欲をかきたてられたならばウレシイです。
まーコレふつうの卵かけごはんとは若干違うけどねー・・・・高いデス。ええ。
Commented by はたまゆ at 2010-08-14 00:21 x
日光、お疲れ様でした!
反省は大事ですが、日光のあれこれも
とってもおいしそうに撮れてましたよ。
中吊り、私は見られなかったので(パンレットも入手できずじまい…)、
こんな感じだったのですねー。
村野さん、シブイ…(笑)。
東武鉄道サイト、私もリンクしなくっちゃ。
しかし、卵かけごはん、ものっすごくおいしそうですねえ。
胃袋ワシづかみ!!!
Commented by matyu_nao at 2010-08-14 23:06
はたまゆさん
お疲れ様でした〜☆中吊りは私も一度しか遭遇しませんでした。日光の方はわりかし反省点少なめなんですが福島が・・ごにょごにょ。いずれにせよ、ありがとうございます!
この卵かけごはんの卵は某三越で1こ350円だとかなんとか。スゴイ。米も旨かったです!
あと、エフィルのことなぜか似たようなタイミングでブログにあげてるのが面白いなあ、と(笑)